なんでも掲示板

2021.02.12

小冊子プレゼント!!トラブルに巻き込まれない!

「土地探し」+「土地購入」の ポイント 小冊子

創業67年の、地元密着工務店のいとう建設の家づくりと土地取引の経験と実績から作り上げた「小冊子」です。初めての家づくりでは、いろいろわからない事や不安がある。性善説を信じるのはいいが、中には悪い人もいるのも事実。土地取引のトラブルはいっぱいあるのも事実。そこでそんなトラブルに巻き込まれないように、いとう建設の経験から書いた「小冊子」をプレゼントします。

この小冊子を読めば  トラブルに巻き込まれない!!

一生一度の家づくりを失敗させないための 小冊子プレゼント!!「土地編」と「家づくりQ&A」をプレゼントします。  今、印刷を依頼中ですのででき次第お送りします。土地の事はほとんどわからないという、あなた、読んでくださいね。

<土地編 内容>

現実にあった怖い話・後悔してからでは遅い

・・・土地のトラブル・・・

・土地購入代金の他、諸経費ってこんなかかるの?

・更地の土地を買ったが、家が建たない土地だった!

・水道管が引き込まれてなく300万円もかかった!

・境界クイがない!隣地とトラブル!

・基礎工事が始まったら土の中から廃材が出てきた!

・盛土・境界基礎の経費を見ていなかった!

・排水がない!

・大雨が降るとすぐに増水する土地(低い土地)!

・隣に騒音を出す人がいた。クレーマーがいた!

<家づくり Q&A 内容>

・家づくりって何から始めたらいいの?

・デザイン?間取り?性能?何が一番大切なの?

・家の価格って、どうしてこんなに違うの?

・契約金っていくら?多く払ってはダメ!

・家づくりにかかる建築費総額を知る!

・自分の年収で、いくら借り入れができるの?返済は?

・上手な住宅ローンの選び方!

・家づくりを始めたら、まず住宅ローンの事前審査をする

・どんな住宅会を選ぶべきか?特徴と違いは?

・定期点検・アフターサービスのない会社とは契約してはダメ!

小冊子プレゼントはメールか電話で「小冊子が欲しい」と連絡してくださいね。

TEL 0120-213-404  

メール kokoro2@itokensetu.com  

 

 

» 支援しています